三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

こんにちは、三重四日市キャンパスです。
今年一年キャンパスブログをご覧皆様も学校生活や日常生活など、様々な困難が続いた一年だったのではないかと思います。
KTCおおぞら生も緊急事態宣言発動以降オンライン授業など昨年までとは違った形で学んできました。

そんな2020年の集大成として、日頃からオンラインを通じて様々な活動に取り組んできた、中部・東海エリア6キャンパスの合同企画としてオンライン学院祭を実施しました。

今回紹介するのは「キャンパス企画」です。
キャンパス企画は6キャンパスの学院祭実行委員会有志生徒たちが、自身のキャンパスから参加者の皆さんに様々な企画をお届けしました。
三重四日市キャンパスからはSDGsクイズ・イラスト伝言ゲーム・生徒自身の演奏によるイントロクイズを配信しました。

どの企画もオンラインならではの趣向を凝らしZoomの機能をフル活用した企画として、どのキャンパス生徒も盛り上がったそうです!
さらに協賛企業様としてご賛同いただいた、四日市献血ルーム様・四日市自動車学校様・じゃんから様からの協賛品も各キャンパス参加者の皆さんにお届けするなど、大盛況となりました。

三重四日市キャンパス以外のキャンパスからも、声劇・ファッションショー・のど自慢大会など、オンラインならではの楽しい企画に笑顔あふれる時間となりました!
今年度も残すところ約3か月となりますが、これからも社会情勢にあわせた安全を考慮しながら、充実したキャンパス生活を続けていきたいと思います。配信中の様子

配信中の様子
年末年始休暇期間のご案内
12月27日(日)~1月3日(日)はキャンパス休校期間となります

上記期間中のお問い合わせはページ下部よりお願いいたします。
1月4日以降ご連絡させていただきます。