三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
前回のキャンパスブログでも報告させていただいたオンライン学院祭の第2弾!
今回は午後の部として実施した「みらいの架け橋レッスン®発表」の様子をお届けします。

KTCおおぞら杯 ダンス・ミュージック部門では、準グランプリに輝いたユニットのメンバーも今回バージョンアップして発表をしてくれました!
そして、今回は学院祭ということで大道芸やマジックショー、ファッションショーなどの音楽以外の発表も盛りだくさんでした。
演奏者はもちろんですが、オンライン画面上には多くの方々から拍手や手拍子をいただき参加者が一体となってステージの雰囲気を作っている姿が印象的でした。

前回に続き学院祭の様子を紹介しましたが、今回の学院祭では多くの協賛企業様のご支援のもと実施させていただきました。
ご協賛いただきました企業・団体の皆様にも、この場をお借りして御礼申し上げます。

<協賛>
AOKI・四日市献血ルーム・四日市自動車学校・ジャンカラ・ウィッシュインターナショナル・フジヤマ55・村越くだもの店 ポップクローバー・Ananda(敬称略)みらいの架け橋レッスン発表の様子
年末年始休暇期間のご案内
12月27日(日)~1月3日(日)はキャンパス休校期間となります

上記期間中のお問い合わせはページ下部よりお願いいたします。
1月4日以降ご連絡させていただきます。