三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
三重四日市キャンパスの今年度の学習活動は全て終了し、卒業式を控えるばかりとなりました。
そして卒業式が終わると、いよいよ新入生との皆さんとの出会いの季節がやってきます!

しかし入学式については、在校生の参列が難しい状況が予想されています。
そこで、せめて歓迎の思いだけでも、届けようと相談した結果ビデオメッセージを上映することとなりました。

一人ひとりが歓迎の言葉のほか、入学したらみらいの架け橋レッスン®を一緒にしましょう! など、温かく前向きな言葉も多く集まっています。

入学式当日まで詳しい内容は、お伝えできませんが、どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。
三重四日市キャンパスは個々にあった学びの実現を目指す一方、仲間との繋がりも大切にしています!

4月に笑顔で皆さんにお会いするのを楽しみにしています。ビデオメッセージを制作している様子
中学生3年生 2021年4月入学最終受付のご案内
現在4月入学希望の受付を行っています。個別相談にて現在の状況や公立高校の受験予定などに合わせて、ご提案させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。