三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
1カ月以上に及んだ緊急事態宣言が9月30日にて、ようやく解除となります。
この期間生徒は在宅学習を中心に、様々な学びに取り組んできました。

自由な生活とは言い難い期間ではありましたが、オンラインだからこそできる授業もたくさん経験しました!
さて、感染予防対策を十分に施しながらとはなりますが、10月より全面的に登校学習も再開となります。

10月からの三重四日市キャンパス一押しの企画を紹介します!

生徒がつくる「みらいの架け橋レッスン®」
生徒自身が主役となって、カリキュラムやレッスンの目的を考えたレッスンを開講予定です。
詳細は、こちらのブログで紹介させていただきますので、お楽しみに!

「服のチカラプロジェクト」
7月に実施したユニクロさんの授業以降、様々な方の協力をいただきながら、子ども服の回収活動を進めてきました。
これからも11月まで、皆で知恵を出し合い活動を続けていきます。ブログを読まれている皆さまも是非ご協力ください!

登校再開に向けてキャンパスでは、改めて全館消毒と清掃作業を行いました!
なりたい大人になるための様々な活動をこれからも進めていきます。全館消毒と清掃作業を行いました<見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受付しています。
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)