三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
前回のブログでも紹介させていただいた通り10月1日より後期の学習が開始しました。
区切りを迎えた三重四日市キャンパスの生徒は緊急事態宣言が明けた今気持ちも新たに学習を進めています。

今日は三重四日市キャンパスが今年一年掲げているキャンパス目標を紹介します!

「進化・深化・真価」
三つの言葉の読み方は"しんか"この言葉には、どのような意味があるでしょうか?
高校生活は一度きりの、何にも代えがたい貴重な時間です。皆さんは、この大切な時間をどのように過ごしたいですか?

その思いは、それぞれかと思います。そして、だからこそ描く高校生活もそれぞれです。
一人ひとりが一日を大切に過ごし日々成長し、どこまでも好きなことや目標に向かってを深く考えていく。そして、なりたい大人への階段を昇っていくことに、真の価値がある! と考えています。

登校再開したキャンパスでは新たなみらいの架け橋レッスン®として「ネイル」「ダンス」「クッキング」などもリニューアルしました!
後期はコロナ禍の中ではありますが、多くの経験を積みながら日々進化していくキャンパス目指していきます。気持ちも新たに学習を進める生徒<見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受付しています。
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)