三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

こんにちは、三重四日市キャンパスです。
KTCおおぞら高等学院では、毎年「KTCおおぞら杯」という全国のキャンパスが日頃のみらい学科™での学習やみらいの架け橋レッスン®の成果を発表する場として全国大会を開催しています。
部門は多岐にわたり、ミュージック・英語プレゼン・ネイル・イラストとなっていて、希望する部門にそれぞれエントリーする仕組みです。
今回紹介するのは「ミュージック部門」 コーラスの部とバンドの部に分かれて競います。
三重四日市キャンパスからエントリーした「M&M」が見事決勝への進出を果たしました! 現在は決勝でのコンテストに向けて演奏だけでなく、細かい演出など最終の調整に励んでいます。

211208yokkaichi.jpg※大会規定準じて演奏時のみ背中合わせの上マスクを外しています

このコンビは現在最終学年を迎えたペアで、過去2年惜しくも決勝進出の壁に阻まれてきましたが、今回ついに悲願の予選突破を果たし高校生活の集大成に臨んでいます。
まさに名実ともに3年間の努力が詰まった渾身の演奏に是非ご期待ください!

好きなことに打ち込み、仲間とともに目標に向かう、三重四日市キャンパスのレッスン。
毎日13:00~開講しています。是非ご予約の上、ご見学ください。

<おおぞらCMのご案内> 
生徒が主体となって制作・完成したテレビCMの映像を紹介いたします。是非ご覧ください!

<学校見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受け付けています。
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)