三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
キャンパスブログでは何度か紹介させていただいた、みらいの架け橋レッスン®の全国大会 KTCおおぞら杯に三重四日市キャンパスからエントリーし見事予選を突破し決勝に臨んだ「M&M」が悲願のグランプリに輝きました!グランプリに輝いた生徒
写真撮影時のみ特別にマスクを外しています

今回はメンバー二人の喜びの声をご紹介します。

Q:おおぞら杯を終えた今の気持ちを教えてください。
柳澤さん:難しいと思う瞬間もありましたが、練習を繰り返すことで上達できたと思います。これからも沢山のことに挑戦をして、視野を広げていきたいと思います。
村林さん:元々人前に立つのが苦手でしたが、たくさんの仲間に応援してもらい人に聴いてもらう喜びを感じ、今は発表したい、聴いてもらいたいという気持ちに変わりました。

Q:今思う、あなたにとってのなりたい大人は?
柳澤さん:たくさん挑戦をして自分の可能性に限界を与えない人です。
村林さん:これからも音楽に携わりたいです。そして、元気になる曲はもちろん、辛い時に寄り添える曲を作れるようになりたいです。

Q:後輩たちにメッセージをお願いします。
柳澤さん:「続けていくこと」を大切にしてほしいです。なかなか上手くいかずに苦戦することもあるかもしれませんが、一つひとつ乗り越えることで達成感や自分自身への自信に繋がると思います。
村林さん:「迷ったら挑戦する」ということを大切にし、続けることの楽しさを音楽を通して学びました。この場をひとつのチャンスとして、色んなことに挑戦し続けてもらいたいです。

M&Mは大会後も次なる目標に向けて活動を続けています。
現在は三重県亀山市で行われるアマチュアバンドの祭典「Kameyama Music Jamboree 2022」にエントリーし見事1次オーディションを通過しました!
こちらも是非ご声援ください。

M&Mの演奏はおおぞら公式YouTubeチャンネルにて是非ご視聴ください↓↓