三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

こんにちは、三重四日市キャンパスです。
三重四日市キャンパスが誇る音楽ユニットM&Mが再び栄光を手にしました!
三重県亀山市で行われたアマチュアバンドの祭典「亀山ミュージックジャンボリー」が、1月の録画審査、2月のライブ審査予選、そして3月の本選と行われ、ファイナルの大舞台で「亀山市地域振興会理事長賞」を受賞しました。

卒業式を1週間前に控えての、この大舞台!
家族やキャンパスの友人も駆けつけ、とても緊張している様子でした。
そんな中でも、高校生活の全ての思いをぶつける演奏で観客の心を惹きつけるステージをお披露目。

演奏後のステージインタビューでは「高校生最後のステージなので楽しく歌いたいと思いました。ライブ審査の予選よりも堂々と歌うことができました! 卒業後も音楽の専門学校で続けていきます。」と熱い気持ちを語ってくれました。

主催者ガイドラインに基づきマスクを外し演奏しています※主催者ガイドラインに基づきマスクを外し演奏しています

3年間継続的に取り組んだこの成果は、何にも代えがたい貴重な財産となったことでしょう!

三重四日市キャンパスでは、新年度スタートに向けて一人ひとりが輝ける舞台を準備しています。
あなたの「好き」を学びにする高校生活を過ごしてみませんか?

M&Mの演奏はおおぞら公式YouTubeチャンネルにて是非ご視聴ください↓↓(演奏はおおぞら杯決勝より)

<学校見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受け付けています。
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)