三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
桜満開の春空の下、四日市市文化会館にて挙行しました。

中学校を卒業し、いよいよ高校生活がスタート。
これから始まるなりたい大人への道のり。不安や緊張もあったかもしれませんが、期待や楽しみにしている様子も伝わってきました。

新入生にインタビューをしてみると「プログラミングコースでの実習を楽しみにしています。苦手な英語、数学の勉強も努力して少しずつ努力していきたいと思います。そして、将来はゲーム開発関係の仕事に就きたいです。」と、これから始まる高校生活への思いを話してくれました。入学式の様子在校生代表挨拶では「様々な授業や課外活動にチャレンジしてみましょう。もし何かわからないことや困ったことがあれば、気軽に何でも私たちに聞いてください。」と、新入生へ頼もしい言葉を語ってくれました。

新入生との新たな出会いだけではなく、入学式の運営を引っ張ってくれた在校生の姿をみて、改めて成長を感じることができた入学式。これから新入生と挑戦する様々な体験が楽しみになりました。

3年間の高校生活を通じて、自分らしいなりたい大人を見つけることができるように、ともに歩んでいきましょう!

<おおぞら生のなりたい大人>
全国44キャンパスの生徒による「なりたい大人作文コンクール」の作品を生徒自身で朗読しています。是非ご覧ください!


<学校見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受け付けています。
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)