三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32

皆さん、こんにちは。おおぞら高等学院 三重四日市キャンパス入学相談室です。
新年度がスタートして三重四日市キャンパスでも新入生が元気に登校してきています。新入生に話を聞くと「入学前の不安はなくなった」「友だちができてうれしい」「授業が楽しい」など、いろいろな声が聞くことができました。入学前の不安が解消されて、なりたい大人に向かって一歩一歩進んでいく生徒をこれからもサポートしていきます。

そんな中、GWが間近に迫ってきて、高校生からの相談が増えてきています。
「昨年度の三学期から休みがちになって、なんとかギリギリで進級できたが、登校ができていない。」
「入学式以降、朝起きられなくなって休んでいる。」
「クラスの雰囲気が合わないので教室に入れない。」
といった内容です。

おおぞら高等学院では、随時転学・編入学が可能です。
高校生活に悩んでいたり、一人で不安を抱え込むのではなく、おおぞら高等学院の個別相談に来てみませんか。オンラインでも相談は可能です。
おおぞら高等学院で、あなたのなりたい大人を見つけませんか?

おおぞらのCM公開中!
<学校見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受け付けています。
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)