三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
こんにちは、三重四日市キャンパスです。
おおぞら高等学院では、随時転入学や編入学など、学年を問わず進路変更に関する相談をお預かりしています。
夏休みを控えるこの時期についても長期休暇を機に、少し自分自身の気持ちを整理して、自分らしい高校生活とは何か考えられる方も多いようです。

今回は、転入学として、おおぞらの仲間に加わった、三重四日市キャンパスの仲良しコンビの渡邊さん(どちらも渡邊さんです)にインタビューしました。(インタビューはYさんMさんと表記します)
声優の台本を確認している様子
声優の台本を確認している様子です

おおぞらで学びたいと思った理由は?
Y:私は将来声優になることが夢です。授業の中で体験することができる環境に惹かれました。
M:好きなことに夢中になって取り組めることと習い事と両立して学業に取り組めることも私に合っていると感じました。

通学する中で一番楽しい時間は?
Y:やはり「声優」のレッスンの時間です。卒業生の先輩コーチと毎回役を演じ切りながら楽しく仲間と取り組んでいます。
M:ダンスのレッスンでは現在、全国のおおぞらの仲間と練習の成果を競い合う、おおぞら杯に向けて練習しています。とても充実した時間を過ごしています。

後輩にメッセージをお願いします。
二人とも:おおぞらでの生活は「自分を表現できる場所」です。自分の好きなこと、自分らしさを出して、高校生活という限られた時間を満喫してもらえればと思います!

ダブル渡邊さんの活躍の様子は今後のキャンパスブログを楽しみにしてください。
三重四日市キャンパスはなりたい大人を目指す皆さんを応援します。

生徒が主体となって制作・完成したテレビCMの映像を紹介いたします。是非ご覧ください。

<学校見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受け付けています。
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)