三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
みなさん、こんにちは、三重四日市キャンパスです。
年末を控えて中学3年生からの私立高校入試前の比較検討、そして高校生からは年度末に向けての進路変更の検討などの相談を多く頂戴しています。
そして見学や個別相談にご来校いただく方から最も多く質問いただくのが「みらいの架け橋レッスン」です。

三重四日市キャンパスの在校生も毎日様々な活動に取り組んでいます。

今回各科目の成果発表の場として、中部・東海エリア6キャンパスでオンライン合同発表会を実施しました。
主に、おおぞら杯の各部門でも活躍したミュージック・ダンス・英語プレゼンで活動成果をお披露目しました。

オンラインでの発表ということもあって在校生だけでなく、中学生や保護者の方にもご覧いただき、とても素晴らしい時間になりました!バンド部門「ゆうやみ」撮影用に一時的にマスクを外しています
バンド部門「ゆうやみ」撮影用に一時的にマスクを外しています

実際にイベントに参加した生徒からは...
「日頃の練習の成果を出すことができて良かったです!」
「意外な一面を見ることができて楽しかったです。」
というような意見が多く聞こえてきました。

発表を通じて学年の壁を越えた絆が生まれた様子も見られました。
三重四日市キャンパスでは、イベントだけでなく日頃の学習から一人ひとりが目標を持って取り組むことを大切にしています。

発表の様子は、ご来校いただいた際に映像をご覧いただくことも可能ですので、是非お申しつけください。

<おおぞらCMのご案内>
生徒が主体となって制作・完成したテレビCMの映像を紹介いたします。是非ご覧ください!


<学校見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受け付けています。ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)