三重県三重四日市キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3232/reserve/?kubun=3&event=002&campus=32
学校説明会の様子
こんにちは、三重四日市キャンパス 入学相談室です。
日に日に寒さが厳しくなってきて、カイロやマフラーが手放せない時期になってきていますが、みなさんはいかがですか? 年末年始に向けて体調には十分お気をつけください。
【高校1・2年生のみなさんへ】
もうすぐ冬休みのこの時期、何とか二学期をやり切ってホッとしている人もいれば、逆にこれからの高校生活に不安を抱いている人もいるかもしれません。そこで、具体的に転入学とまではいかないけど、万が一に備えて情報収集をしたいと考えている人に向けたオープンキャンパスを開催します。

☆高校生対象オンライン学校説明会
高校1年生対象:1月21日16時~
高校2年生対象:1月28日16時~
キャンパスまで行くのはちょっと... と思っている人にはまたとない機会となっています。参加はビデオ会議システムZoomを利用してカメラ、マイクオフで参加できます。また、保護者様のみでのご参加も受け付けておりますので、この機会をぜひ有効に活用してください。

☆個別でじっくり相談にのってほしい!
おおぞら高校の個別相談では、学校の説明はもちろん...
適切な転入学時期の相談
単位や在籍期間、卒業時期
卒業までの学費のシュミレーション
進路の相談

など、一人ひとりに合わせて相談を行っています。
12月26日から1月4日は休業期間となっておりますが、それ以外は毎日10時、12時、14時、16時のいずれかの時間でご予約いただけます。オンラインでの相談も同時に受け付けていますので、気になった人は下記バナーからご予約ください!
みなさんの悩みの解決に少しでもお役に立てれば幸いです。

【中学校2年生のみなさんへ】
毎年この時期から中学2年生のお問い合わせが増えてきています。3年生になってからの限られた時間の中で、色んな学校を探していくのは本当に大変なります。2年生の今の時期からゆっくり高校の情報収集ができるように、おおぞら高校では中学1・2年生を対象としたオープンキャンパスを予定していますので、みなさんに合ったオープンキャンパスに参加してみてください。

☆おおぞらを知りたい
ご自宅でゆっくりと!
・・・オンライン学校説明会:1月7日、1月14日、1月22日、1月29日
キャンパスの雰囲気も見たい!・・・学校説明会:1月29日

☆おおぞらを体験したい
中学生サポートコースくれしぇんど体験会
:1月21日

☆個別でじっくり相談にのってほしい・・・個別相談は毎日受け付けています!

みなさんに合ったオープンキャンパスはありましたか?
是非お気軽にお問い合わせください。
<学校見学・個別相談について>
引き続き、感染予防対策のため各時間1組限定完全予約制にて受け付けています。
ご予約、事前相談は下記までお問い合わせください。
おおぞら高等学院 三重四日市キャンパス
TEL:059-353-5061(直通)