神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

皆さんこんにちは!
横浜キャンパスの山本です。

新学期がスタートして1週間。いかがお過ごしですか?
横浜キャンパスではこの秋に大きなチャレンジを控えたメンバーが集まりました!

KTCの留学プログラムの一つでもある『ワールドオリエンテーション2018』
横浜キャンパスは10月9日~10月23日~の5泊7日間です。
今年度は2つの班に別れて参加をします。

そして、引率のマイコーチも決定!!
いつもキャンパスで顔を合わせているコーチと一緒だと初めていく海外も安心ですね。

この日は夏休み特別事前学習ということで、ワールドオリエンテーションの目的やスケジュールの確認、
そして少しだけカナダ気分を味わうためにJAPADOGという和食風の味付けのホットドックを作りました。

今後も色々な事前学習を通して、海外へ飛び立つ不安を少しずつ解消していきましょう!
ハードルはそれぞれですが、自分なりの成長ポイントを見つけられるようにコーチたちがサポートしていきます。

みなさんもマイコーチの力を借りて、私達と一緒に世界に飛び立つ一歩を踏み出してみませんか?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成30年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。 ↓↓↓
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約) HP上の見学会情報も見てくださいね。

KTCの留学の目標は5つの力を身につけること!
KTCの留学の目標は5つの力を身につけること!

先輩たちが率先して調理をしてくれました。頼もしい!
先輩たちが率先して調理をしてくれました。頼もしい!