神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

生徒同士でのセッションを行っています!
生徒同士でのセッションを行っています!

インタビューを受けてくれた翔也くんです♪
インタビューを受けてくれた翔也くんです♪

みなさんこんにちは!横浜キャンパスの池田です。
横浜キャンパスのみらいの架け橋レッスン「ギター」のレッスンを受けている生徒にインタビューしてみました。
今回インタビューに答えてくれたのは翔也(しょうや)君です。4月に入学してきた1年生です♪
 
Q.入学したきっかけ
A.授業だけではなく、友だちと楽しく過ごせたらいいなと考えていて、みらいの架け橋レッスンやスクール・イベントなどが充実していて楽しいキャンパスライフを過ごせると思ったから
 
Q.入る前はどんな気持ちだった
A.受験先も決まってなくて、「この先どうなってしまうんだろう」という不安な気持ちでいっぱいでした。面接をして、プレスクールで不安が解消されていき、不安がワクワクに変わりました!
 
Q.ギターレッスンの雰囲気
A.自由にできるところが良いです。私は以前から弾けるので自分のペースで練習していますが、初めての人は理論やコードの勉強をしながらセッションしたりしているのが良いと思います。
 
Q.今後の目標
A.演奏技術を磨いて、バンドを組んでみたいと思っています。また、まだ参加したことのないレッスンにも参加してみたいと思います。
 
翔也くん、ありがとうございます☆
 
KTCには様々な思いを抱え、悩んできた生徒たちが「もう一度頑張ってみよう!」という気持ちをもってそれぞれのペースで前に進んでいます。
もしも、あなたが学校生活で悩んでいるとしたら、まずは見学相談会に来てみて下さい。
お持ちしております♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
平成30年度 新入生、転・編入生の受付をしています。
悩んでいる方はお気軽に、そしてお早めにご相談ください。 ↓↓↓
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談会、開催中です(要予約) HP上の見学会情報も見てくださいね。