神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222

今年のカラーは1年次生の希望でパープル!!
今年のカラーは1年次生の希望でパープル!!

3年次生のデザイン! ちょいワルな海賊がかっこいい
3年次生のデザイン! ちょいワルな海賊がかっこいい

みなさん、こんにちは!
すっかり秋めいてきました! 少しずつ寒くなってきましたが今週も元気に笑顔で活動していきましょう☆

さて、今日は12月1日(土)に開催される横浜キャンパスの学院祭【濱祭】に向けて、ご報告させていただきます!
今年も「学院祭実行委員」が発足しました!
今年の実行委員長は2年次生!! 3年次生は自身の進路活動をしながらサポート役に徹します。
ポスター作りから模擬店出店、ステージプログラムや広報活動まで、実行委員の活動は盛りだくさん!!
毎週「委員会」を開いては内容の考案に余念がありません。
その一つに、毎年作成している濱T(オリジナルTシャツ)があります。その名も「濱Tプロジェクト」
KTCの“みらいの架け橋レッスン”の中で行われています!
こちらは3年次生のメンズたちが自ら中心となって作成にあたってくれています。生徒たちからデザインを集め、配置やカラーなどを決めていきます。
実行委員には勇気がなくて立候補できなくても、絵が得意な生徒やイラストに興味がある生徒にも違う形で少しでも学院祭に関わってほしい… と始まったのがきっかけです。

そして今年の学院祭Tシャツは3年次生のデザインに決定しました!
ちょいワルな海賊がモチーフになったデザインで、かっこいい感じに仕上がっています!
実際にできあがってくるのが今から楽しみです!!

中3生のみなさん、横浜キャンパスの学院祭はこんな風に先輩たちが一から創り上げていきます。
現在絶賛考案中!!
沢山の想いが詰まった「濱祭」、ぜひ遊びにきてください☆