神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
こんにちは、横浜キャンパスの池田です。
横浜キャンパスでは多くの掲示物がありますが、その中で海外留学についての掲示を紹介します。

その掲示とは... 横浜キャンパス掲示物In The Middle Of Difficulty Lies opportunity」です。
これはアインシュタインの言葉で「困難の中に機会(チャンス)はある」という意味です。

海外留学は、英語を学ぶだけでなく、日本で生活する時には体験することのない不自由な体験をすることになります。この困難ともいえる不自由な体験にこそ、成長できるチャンスがあると私たちスタッフは考えています。
KTCおおぞら高等学院の海外留学プログラムで、多くの経験をしてほしいと思います。

横浜キャンパスでは、通常の授業のコースに加え、進路について考えその生徒にあった映像授業を提供する「アドバンス学科」、将来に向けて専門的な学習ができる「みらい学科™」、毎日何かを体験し興味を広げていく「みらいの架け橋レッスン®」など多くの成長チャンスがあります。
高校生活を充実させたいと思っている人はぜひ、KTCおおぞら高等学院で自分を変えるきっかけを見つけてください!