神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

こんにちは! KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
今日はクリスマスイヴ♪
これを見てくださっているみなさんは今日をどう過ごしているでしょうか?
イルミネーションを見に出かけますか? それともコタツやストーブで暖まりながらゆっくりテレビを見ますか?
私は寒い冬が苦手なのでゆっくり暖まりたいです...。
しかし今回は!
横浜キャンパス周辺で見られる冬の景色をご紹介します!
寒い中写真を撮ったので最後まで見てくださいね♪

まずは一枚目!夜の横浜SOGOから見たベイクォーターの右にある階段を降りたところの写真です。
夜の横浜、とてもきれいだと思いませんか?
横浜キャンパスのスタッフは毎日この景色を見ながら帰宅しています。
晴れた昼間は水面がキラキラしているので、それと比較するとまた違った楽しみ方ができるかもしれないですね!

二枚目はこちら!生徒とクリスマスツリーこちらは横浜キャンパスの入り口となっております。
生徒たちが飾ってくれたクリスマスツリーが出迎えてくれます♪
横浜キャンパスは一枚目の写真から左に向かって歩いていくと辿り着けます。
迷いやすいので、是非来校する際の目印にしていただければと思います。

現在横浜キャンパスは冬休みとなり、冬期講習を活用して勉強をしたり、年明けにある模試のための勉強をしています。
冬休み明けの登校に不安を感じていたり、進路について何をどう頑張ったらいいのだろう? と、一歩踏み出せないでいる方もいると思います。
随時ご相談を受け付けておりますので、気軽にお問合せください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちらからお願いします。
≪KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス≫
お問合せ:0120-75-1105
メール:yokohama-office@ktc-school.com
個別相談も開催中です(要予約) ホームページ上の見学情報も見てくださいね。