神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
皆さんこんにちは。横浜キャンパスです。
まだ5月なのに、夏のような暑さが続いていますがお元気にしていますか?
横浜キャンパスでは、オンライン授業が本格的に始まりました。いよいよ、皆さんと一緒に学ぶことができます!!
コーチたちはこれから始まる授業に向けて、準備を進めていました。

授業が始まると、コーチたちは真剣そのもの。やっぱり生徒の皆さんの反応が見えると、本当に嬉しいです。
1年次生の皆さんは少し緊張していましたか? 学習の進め方を確認して、不安なところはありませんか?

私たちは、また皆さんの前で授業ができて、今まで当たり前にできていたことがすごくありがたいことだったんだと感じています。
皆さんはどうでしたか? 学校に来たくなりますよね。久しぶりにコーチの声を聞いて、元気が出たら嬉しいです。
これから、Web上ではありますが、皆さんに会えることを楽しみにしています。元気な顔を見せてくださいね。

来週からはみらいの架け橋レッスン®も始まります。
家で過ごしていると、ついついスマホゲームをしたり他人のSNSを見ていたりしている皆さん!!
ぜひ皆でみらいの架け橋レッスンに参加して、同じ時間を過ごしませんか?
緊急事態宣言の解除まであと少しと信じて。もう少しの間、家でできることを続けてください。
パソコンに向かうコーチ