神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
生徒の写真

こんにちは★
KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです!

8月も半ばになってきましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
去年とは違う夏休み、新しい過ごし方に発見があるかもしれません!
熱中症と新型コロナウイルスにだけは、充分に注意しましょう♪

さて、本日は夏休み前最後の登校で行ったホームルームでの様子をお伝えします!
ホームルームのテーマは、ずばり【どんな大人になりたい?】でした。

改めて、このブログを見てくださっている皆さんはどんな大人になりたいですか?
生徒は、マイコーチと一緒に考えながら自分たちのみらいに思いを馳せました。
考え終わった後は、紙に書き出してどうしてそれを書いたの?なんて話をしながら、最後に一枚写真をパシャリ★

写真を撮り終わる頃には「自分はこんな大人になりたいんだ!」と自信と誇りに満ち溢れている生徒がたくさんいました。
またこれで、一歩成長できたかなと思います!
生徒の成長を見ることができて、コーチはとても嬉しいです♪

このブログを見ている中学生の皆さん!
自分のなりたい大人について、一緒に考えてみませんか?
あなたが【なりたい大人】になるためのサポートを是非させてください!
たくさんのご連絡お待ちしております!