神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
皆さんこんにちは。KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
9月に入り、少しずつ涼しい日が増えてきました。
今年の秋の始まりは少し遅いのかもしれません。都会の人はすごいと思います。
季節に合わせて服装を変える。ちなみに私は、気温に合わせて服装を選びます。
「おしゃれは我慢!」と生徒に言われますが、我慢するのは大変です。皆さんの服装選びの基準は、何ですか?

さて、KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスでは、9月も様々な形態のオープンキャンパスを行っています。
しかし... 「違いがよくわからない」「どのオープンキャンパスが自分に合っているのかな?」というお声をいただきました。
そこで今回は、オープンキャンパスの種類と内容について、お知らせします。
様々な実施形態がありますが、全てご予約が必要となりますのでご了承ください。
ご予約はホームページからも受け付けております。詳しくはお問い合わせください。

☆☆ 毎日実施しているオープンキャンパス ☆☆

オンライン個別相談
ミーティングアプリ「Zoom」を用いて実施します。どこでもご参加できます。
個別相談になりますので、じっくり相談できます。
個別相談
実際にKTCおおぞら高等学院横浜キャンパスに来校していただきます。
来校していただくことで、学院内の様子やマイコーチ®はどんな人がいるのか? を直接見ていただくことができます。
また、個別相談になりますので、じっくり相談できます。

☆☆ 実施日が決まっているオープンキャンパス ☆☆
オンライン学校説明会】 毎週土曜日 11:00~12:00 実施中!
ミーティングアプリ「Zoom」を用いて実施します。マイク・カメラはオフでのご参加となります。
ご質問はチャット機能で受け付けることができます。
毎週土曜日に実施しています。KTCおおぞらのことをお気軽に知っていただける機会になります。

学校説明会(来校型)】 9月26日(土)13:00~14:30(12:45受付)実施!
合同ではありますが、広い場所を用いて実施しますので安心してご来校ください。
映像を用いながら、KTCおおぞらのことをご説明させていただきます。学院内の様子も見ることができます。

じっくりお話になりたい方は、個別相談がおすすめです。
まずはKTCおおぞらがどんなところか知りたい! 方は、オンライン学校説明会への出席がおすすめです。
ご予約はホームページまたはお電話ください。お待ちしています♪

【 お問い合わせ & ご予約はこちらまで 】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパス>
お問合せ:045-451-5002
メール:yokohama-office@ktc-school.com