神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

皆さん、こんにちは!
横浜キャンパスです。
KTCおおぞら高等学院は短期の留学プログラム「ワールドオリエンテーション in カナダ」を毎年行っていましたが、新型コロナの影響でプログラムの実施が難しくなり今年度中止になりました。しかし、英語をたくさんの生徒に触れてもらいたい! 世界との繋がりを感じてほしい! という思いから、国内の英語研修プログラム「ワールドオリエンテーション in ジャパン」を開催することにいたしました!
プログラムは ①充実の英会話レッスン ②海外5都市とオンライン中継 ③高校生活の思い出づくりの3つを中心とした内容となっております。

生徒の声を皆さんにお伝えします!
「社会の架け橋プログラム®の話に感銘を受け、私も何か大きなことにチャレンジしたくて参加しました。英語がんばりたいです。」(H.Mさん)
「世界5都市の人たちとオンラインで社会問題について考えたり、マンツーマンでのレッスンをしたり、などワールドオリエンテーション in ジャパンとは違う面白さがある。何より、受け身ではなく主体的に挑戦したいと思ったからです。」(S.Rさん)
「中学の頃に修学旅行へ行けず、今年楽しみにしていた屋久島スクーリングも行けませんでした。ワールドオリエンテーション in Japanに参加し色々な人と交流して多くのことを学びたいから希望しました。」(S.Aさん)
「長期留学の予定が新型コロナで中止になり、英語スキル向上のチャンスと今後の留学につなげる思いを込め参加を決意しました。」(H.Sさん)参加する生徒他にも参加生徒はおり、インタビューをする中で生徒一人ひとりにそれぞれの目的、それぞれの思いがあることを強く実感いたしました。私たちKTCおおぞら高等学院は、生徒がなりたい大人になるために様々なきっかけを提供し、生徒一人ひとりの思いをキャンパス一丸となって今後も大切にしていきます!

皆さんの思いは何でしょうか。思いを考え、育ててみませんか?
そして、皆さんのなりたい大人を私たちコーチと考えてみませんか。
是非キャンパスにお問い合わせください♪ いつでもお待ちしております。