神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
クリスマスプチイベントの広告

みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。
12月もすでに10日が経とうとしています。
今年は色々なことがありましたが、2020年も残り少し!
やり残しなく、楽しい気持ちで新年を迎えたいです♪

さて、12月といえば何が思い浮かびますか?
私はやはり、年末のビッグイベント「クリスマス」です!
最近ではあちこちでクリスマスソングを耳にしたり、イルミネーションを見たりする機会が増えてきたのではないでしょうか。
しかし、横浜キャンパスも負けてはいません!
今年は横浜キャンパスでも、12月18日のみらいの架け橋レッスン®の時間に、少し早いクリスマスプチイベントを実施しようとしています。

今年度入学した1年次生は「今年は新型コロナで色々な行事がなかったので、本当に楽しみです!」と話してくれました。私たちコーチもその言葉を聞くことができて、とても嬉しかったです♪ みんなで協力して横浜キャンパス史上最大の楽しい時間を過ごしたいです。

何をするかは、当日までのお楽しみ♪ といっても準備を進めているのはコーチたちではありません。
クリスマスプチイベントのテーマは「みんなで作る」!
当日どんなことをしたらみんなで安全に楽しめるか、どのような装飾があったら横浜キャンパスらしいクリスマスムードを出すことができるか... みらいの架け橋レッスン®の時間で準備中です☆

今回の企画以外にも、KTCおおぞらには生徒が主体となる活動がたくさんあります。
どのような活動があるか気になる方は、ぜひお気軽にご相談ください。
横浜キャンパスのクリスマスプチイベントについては、また後日みなさんにもお伝えしたいと思います♪ お楽しみに!