神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
生徒写真

こんにちは。横浜キャンパスです♪
3月になりました! 春がもうすぐそこまで来ています。
今日は、3月6日(土)に行われる11キャンパス合同オンライン学院祭に向けて、横浜キャンパスの生徒たちが準備している様子をお届けします☆

2月中旬。横浜キャンパスでは、学院祭のホームページに掲載する動画の撮影をしていました。
これは横浜キャンパスの魅力を存分にお伝えする絶好のチャンス!

「どんな動画を撮ろう?」
「どんな画角だと伝わりやすいかな?」
「横浜キャンパスらしさって何だろう?」

生徒たちは撮影期間のあいだ、たくさんたくさん考えました。案を出し合い、悩みながら...。限られた時間の中で全力を出し、心を一つにすることの難しさも感じていました。
ですが、そうやってたくさん悩んだからこそ、いろんなアイデアが生まれました!

元気いっぱいのコーチたちにインタビューをしたCM動画を作ってみたり、みらい学科™️の生徒たちの頑張りを収めた動画を作ってみたり。横浜キャンパスでおこなっている、茶道や卓球といったみらいの架け橋レッスン®︎の様子も、ばっちり撮影しました! みらかけのけん玉を楽しんでいる様子をパシャリ☆

そして、撮りあがった動画たちをおしゃれに編集するのも、もちろん生徒たちです。
さすが、今をときめく高校生! 私たちコーチの想像を超える、細やかでかっこいい編集センス。動画のそこかしこに彩りを添えてくれています。
こうして、横浜キャンパスの魅力をたっぷり詰め込んだ動画をみんなで一生懸命準備しました!

ぜひ、ご覧になってください♪
そして現在は、いよいよ本番に向けて、出演ブースを作っています!
え? どんなブースをつくるのか、ですか? それは、まだ内緒です☆
完成した出演ブースや横浜キャンパスの生徒たちが生き生きと輝いている様子が気になった方! 学院祭当日、オンラインで一緒に参加しませんか! ぜひお気軽にお問い合わせください♪

【関東11キャンパス合同オンライン学院祭 11~わり切れない喜び~】
日時: 3月6日(土) 13:00~
配信: YouTube Liveにて