神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
入学式

みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。
先日、令和3年度横浜キャンパス入学式を行いました。
新型コロナウイルスのため、昨年度は実施できなかった入学式。我々職員も、この日にかける思いは大きなものがありました。

少しの不安とたくさんの期待を胸に参加した新入生。席に座っている姿はとても凛々しく、名前を呼ばれて立派に返事をした声には、しっかりと自分自身への決意が込められていたように感じます♪

新入生代表挨拶では、3名の新入生が思いを述べてくれました。
「子ども・福祉コースで保育士になるための勉強をしたい」
「大勢の人の前で歌うという夢に向かって、みらいの架け橋レッスン®に参加しスキルを身につけたい」
「コミュニケーションが苦手なので、積極的に人と話すことを目標にしたい」

3年間、楽しいこともあれば、きっとうまくいかないこともあると思います。けれど、それを一つひとつ乗り越えて、ゆっくりと自分のペースで進んでいきましょう。在校生や私たちコーチがサポートします☆
入学式が終わり、早速授業がスタートします! 今年度もキャンパス生活の様子をたくさんお伝えしていきます。

今年度、高校生活のスタートを切ったみなさんに幸あれ!キャンパス長