神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
マイコーチ紹介③

今年度、4月から横浜キャンパスにやってきた新しいコーチを紹介します。第三弾は、柳谷コーチです。

みなさん、初めまして。柳谷勇輝です。
今年度から横浜キャンパスで勤務させていただくことになりました。

新入生のみなさんは一緒にキャンパスについて知っていきましょう。
2・3年次生は横浜キャンパスの先輩としていろいろ教えてください!

私のブログデビューということで、簡単に自己紹介をしようと思います。

【概要】
生年月日 1995年8月31日
おとめ座のO型です!

【出身地】
秋田県潟上市(かたがみし) 小・中・高と過ごしました。
お米と海の幸がとても美味しいところです。水道水も普通に飲めます!

山梨県都留市(つるし) 大学を都留文科大学(文学部国文学科)で過ごしました。
富士山! 澄んだ空気! ほうとう!

【得意科目】
国語 大学でも日本の文学を学びました。
現代文、古文、漢文、小論文など、日本語に関することはどんどん聞いてください。

【趣味】
野球 部活動やサークルでやっていました。好きな球団は巨人と横浜! 高校野球も毎年見ています!
読書 好きなジャンルはミステリと歴史もの。特に道尾秀介氏と司馬遼太郎氏がおすすめです。
漫画 バトルものからラブコメ、スポーツものまでジャンルを問わず読み漁ります。どちらかといえば完結した作品を一気読みすることが多いですが、連載中でも気になったら我慢できずに読んでしまいます。

知っている方も知らない方も、共に語り合いましょう!
是非、みなさんの好きなことや楽しいことも教えてください。
そして様々なことに挑戦して、なりたい大人像を一緒に見つけていきましょう。