神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
江田コーチ

名前:江田 竜二
出身地:岡山県岡山市
好きな食べ物:ラーメン 桃
好きな科目:数学
休日の過ごし方:ドライブや映画見たりしています。
挑戦したいこと:ウォーキング 横浜にいますので、新型コロナが終息したら、ラーメンの食べ歩きをしたいです、中華街にも行ってみたいです。
高校時代の思い出:高校では、弓道部でした。そこでライバルの高校に集団戦で勝ったことです!

江田コーチから皆さんへ一言

皆さん、初めまして。横浜キャンパスの江田です。この4月から横浜キャンパスに赴任になりました。全国のKTCおおぞらキャンパスには明るくて元気なコーチがいて、みんな楽しそうでとてもいい感じです。私も楽しく張り切って頑張っていきます。
私は今まで長く指導に携わってきて、いろんな生徒に出会ってきました。その中で皆それぞれ個性があり、良いところがあり、全員違うことを強く感じてこられたのは、良い経験となっています。
また、屋久島に行った時は実際に大自然に囲まれて、屋久杉を自分の目で見てください。日本とは思えないほどの大自然を感じてください。私も屋久島に行って直に見ましたがとても感動しました! これから目標は皆に慕われるコーチになりたいと思っています。これからどうぞよろしくお願いします。