神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
皆さん、こんにちは。横浜キャンパスです。今年度、4月から横浜キャンパスにやってきた新マイコーチ紹介! 第5弾は、ンバイコーチです。ンバイ!? と名字が気になった人は、最後まで読んでくださいね。

名前:ンバイ夕菜

出身地:新潟県です。実家ではお米や果物を作っています。

好きな食べ物:ピーマン

好きな科目:英語

休日の過ごし方:①マラソン(フルマラソンベストタイムは3時間50分!)②英語に触れる(洋楽・洋画はもちろん、英語の試験を受けるのも好き!)③読書(海外文学が特に好き)です。ゲームやアニメが苦手分野なので、好きな人はぜひ教えてください!

挑戦したいこと:初対面の人に話しかけてみる!

高校時代の思い出:図書館で勉強や読書ばかりしていました。今振り返ると、もっと楽しんでおけばよかったと思います。皆さんは思いっきり楽しんでください!

ンバイコーチから皆さんへ一言
私事ですが、最近外国人と結婚して、名字をンバイに変えました! これには理由があります。子どものころの私は、人と違うことを恐れたり、周りからどう見られているかを気にしすぎていました。ランドセルの色、文房具、自分の意見など...

でも、性格や好み、考え方が様々なのは当然です! 恥ずかしいことではありません。ンバイという名字は、日本ではかなり少数派ですから、正直言って不便なこともあります。同じように、周りの人と見た目や考えが違って、窮屈な思いをしている人が沢山いるはずです。いきなりは難しくても、自分に自信を持てるようにサポートしたいと思います。

生徒の個性を発見して、伸ばせるようなコーチでいられるよう、全力で頑張ります。皆さん、一緒に成長しましょう!