神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
こんにちは。
今年度から横浜キャンパスに新しく加わりました、黒須さやか(くろす さやか)と申します。

横浜キャンパスでは説明会や入学相談室などのお仕事をしています。
生徒の皆さんと関わる機会はあまり多くないかもしれませんが、学校にはいますので見かけたら気軽に声をかけてください!
そこで、今日はブログを通じて少し私のことを知っていただければと思います。

名前:黒須 さやか(くろす さやか)
出身:神奈川県横須賀市(ちなみに海軍カレーは食べたことがありません。)
趣味:カフェ巡り(今の状況が落ち着いたらたくさん巡りたいと思います♪)、音楽を聴きながら散歩すること   
好きなアーティスト:嵐、AAA、Snow Man
好きなキャラクター:スヌーピー
挑戦したいこと:手話
高校時代の思い出:バドミントン、文化祭委員、小学校でのボランティアなど様々なことに挑戦して全力で頑張っていました!

高校生の頃の私はとてもネガティブで自分に対しての自信を持てませんでした。
ですがある時、先生に「黒須さんは部活に委員会、ボランティアたくさん頑張ってきたのだから大丈夫。これだけの経験があるのだから自信を持ちな!」と言われました。
すぐに考え方を変えるのは難しいことですが、自分にはこれだけ頑張ってきた経験がある! と経験を自信に変えることができました。
皆さんにも「高校時代は○○を頑張った!」と胸を張って言えるような経験を積んでいってほしいです。
そう言えるように私も全力でサポートしていきます。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。