神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
スタッフ写真

名前:飯嶋 元気(いいじま げんき)

出身地:東京都

好きな食べ物:激辛のものは何でも大好きです。

好きな科目:体育 英語 
学生時代にフィリピン・アメリカに留学していました。
休日の過ごし方:DAZNでスポーツ観戦をしています。コロナ禍以前はスタジアムで観戦したり、旅行に行っていました。 

挑戦したいこと:新型コロナウイルスが収まったら、国内旅行『都道府県全国制覇』を目指しています。

高校時代の思い出:毎日の友だちとの何気ないやりとりが、今となってはかけがえのない宝物です。

飯嶋コーチからみなさんへ一言
今年度より、KTCカレッジ横浜校の担当になりました飯嶋元気です。
KTCカレッジとは、近畿大学 通信教育部短期大学部のサポート校です。KTCカレッジでは、KTCおおぞらを卒業した先輩たちが短期大学卒業資格を目指して学んでいます。

私は未知のことに対して好奇心旺盛で、考えるよりもすぐに行動してしまう性格です。未知のことに出会うと、ワクワクが止まらなくなってしまします。
大学生の時は、ゼミナールで国際協力活動について勉強をしていました。その影響で、とうとう未知の世界を実際に見たいと思い、モンゴルへ行き中学校で英語教員をしたり、アフリカのウガンダへ行き孤児院に住み込みで働いたりと、発展途上国で国際協力活動をしながら世界約30ヵ国を駆け抜けました。

横浜キャンパスには、みなさんがワクワクする『未知のこと』がたくさんあります。たくさんのことに興味を持って、失敗を恐れずに果敢にチャレンジしていってほしいです。みなさんが勇気をだして一歩を踏み出せるよう、コーチが全力でサポートします!
誰にもマネできない、あなただけの素敵な高校生活を横浜キャンパスで送りましょう!