神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
KTCおおぞら高等学院のコーチ

こんにちは、横浜キャンパスです。
9月に入ってもまだまだ暑い日は続きます。熱中症に油断しないよう、頑張っていきましょう★

さて本日のブログは、横浜キャンパスで行う検定についてのご案内です。横浜キャンパスでは、感染症対策(マスク着用、検温、消毒、換気、間隔をあけた席配置)に十分配慮した上で、在校生を対象に検定を行うことが決定しました。

★英検★
実施日:10月9日(土)
申込期間:8月23日(月)~9月6日(月)

~こんな人に受けてほしい~
・英語に対する苦手意識がある人
・英語力を更に高めたい人
・将来のために、何か頑張りたい人 など

前向きな姿勢を応援します!
何級を受けたらいいかの相談にも乗ります。

★漢検★
実施日:10月23日(土)
申込期間:9月1日(水)~9月24日(金)

~こんな人に受けてほしい~
・初めて検定にチャレンジする人
・得意だからこそ、難しい級にチャレンジしてみたい人
・しっかり漢字がかけるようになりたい人 など

どの級がどの程度のレベルなのかも、お伝えします。
迷っている人は相談してみましょう♪

KTCおおぞら高等学院では、世界遺産検定や数学検定などの定番のものから、こころ検定と呼ばれる耳慣れない検定も開催できたらと思っています♪
KTCおおぞら高等学院に入学するとこういった検定にもチャレンジすることができます!
将来のために何かしたいけど、何をしたらいいのかわからない... などと困っている人方、相談してみませんか。
オンラインで個別相談を行っています。

中学時代に一歩踏み出せず、チャレンジできないことも、KTCおおぞら高等学院なら、コーチが背中を押してくれます!
一歩踏み出せない方、一緒に頑張ってみませんか?