神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

こんにちはKTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
本日は、マンガイラストコースのオンライン授業についてお伝えします♪
マンガイラストコースでは、二か月に一度、マンガやイラストを描くプロである「日本マンガ塾」の講師に、オンラインで様々なことを教わっています!

今回の授業内容は...
「背景で感情表現 構図/パース」という内容でした。

一見難しそうな印象も受けますが、日本マンガ塾の講師が丁寧に教えてくださるので、授業を受けた生徒は「わかりやすかった!」「楽しかった」と、毎回得意げに教えてくれます。
また、生徒からの質問にも丁寧に答えてくださるので、生徒はプロの方とやり取りができてとても楽しそうです。
コロナ禍で外に出るのが不安でも、これならどこでも学ぶことができます!

KTCおおぞらのマンガイラストコースでは、この他にも様々な取り組みを行っています。

「絵を描くのが好きだけど、周りに仲間がいない」「これから本格的に学びたい!」と思っている中学生の方は、是非お問い合わせください。

一緒に夢の実現に向かって、一歩踏み出してみませんか?
夢の一歩をサポートさせてください!