神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
クリスマス装飾

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
本日は、期間限定のみらいの架け橋レッスン®「クリスマス装飾隊」の様子をお届けします。

ハロウィン期間にキャンパスを飾ったように、今回はキャンパスをクリスマス一色にしよう! ということで始まったこちらのみらいの架け橋レッスン。
参加した生徒は、クリスマスツリーを飾り付けたり、YouTubeで折り紙サンタクロースの折り方を検索したりして、みんなでアイディアを出しています。
時には買い出しに行ったり、飾るところを探してキャンパス内をぐるぐる歩き回っていたりもします。

できあがった折り紙サンタクロースは、順次キャンパスのいたるところに飾っています!
キャンパスにお越しいただいた際は、見つけてみてくださいね♪
キャンパスでは、みらいの架け橋レッスンの時間を使って、クリスマス会も開催する予定です。どんなことをするのかは当日のお楽しみになっていて、ドキドキしています。

KTCおおぞらでは、この他にも期間限定のみらいの架け橋レッスンを行っております。
オンラインでの個別相談も行っていますので、気になる方はすぐにご連絡ください。
一緒に季節を感じる取り組みをしましょう!