神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
生徒写真

こんにちは、横浜キャンパスです。本日はKTCおおぞら杯 みらいカップ プログラミング部門に関する速報です!
1月12日(水)、ついに決勝進出者が決定しました! この日は「KTCおおぞら杯 みらいカップ プログラミング部門 予選結果発表」が行われ、予選を共に戦ったキャンパスの生徒も多く参加しました。
横浜キャンパスからKTCおおぞら杯に参加した生徒は13名。出場した生徒は結果を心待ちにしていました。そしてついに結果発表。横浜キャンパスからの決勝進出者は...

3名の生徒が決勝進出を決めました! おめでとうございます!

今回は決勝進出者の中から3年次生のYくんと2年次生のKさんに決勝への意気込みを聞きました。

★決勝進出おめでとうございます。意気込みをぜひ聞かせてください。

Yくん「自分が納得できるような結果を残せるように頑張ります!」
Kさん「出るからには1位を目指したいです。」

クールに語ってくれましたが、内に秘める思いを感じました。本当におめでとうございます。決勝は全国大会です。2月下旬に行われるので、またお伝えしていきます♪

今回は個人競技の結果だけでなく、団体のプレゼンテーションの結果も合わせて決勝進出者が決定しています。プレゼンテーションも高い評価を得ており、まさに横浜キャンパス全体で掴んだ決勝進出と言えるのではないでしょうか。出場した生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。数か月の取り組みの姿勢、素晴らしかったです!

KTCおおぞら杯では他のキャンパスと競い合ったり同じキャンパスの仲間と声を掛け合ったりする中で、多くの生徒がいつもと違う表情を見せてくれます。生徒が輝ける場面がたくさんあるのが、KTCおおぞらの大きな魅力です。興味を持たれた方のお問い合わせをぜひお待ちしております♪