神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
イベント日程

こんにちは、横浜キャンパスです。
今年度も残りあとわずか。
中学生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

横浜キャンパスでは先日、来年度の新入生に向けた入学前オリエンテーションを行いました。中学3年生の方は残り少ない中学生活を悔いなく過ごすとともに、入試に向けて受験勉強や高校に向けた準備期間に入っていると思います。

中学2年生の皆さんはいかがでしょうか?
いよいよ進路について考える時期になりました。
今はまだ早いと考えている方もいるかもしれませんが、横浜キャンパスでは例年、この時期から中学2年生の親子や保護者の方が個別相談に多くいらっしゃいます。
来年度の新入生の中にも2年生のころから個別相談に来てくれて、1年以上関わってきた生徒も多くいます

「学校になかなか通えていない」「学力に不安がある」「全日制ではない高校生活に興味がある」といった思いを抱えている皆さんは、ご予約のうえ、ぜひ一度足を運んでいただけたらと思います。

横浜キャンパスでは2月12日(土)2月26日(土)体験+学校説明会を行います!
※26日は学校説明会のみになります。

体験では屋久杉を使ったマイ箸づくり親子で参加できます)を行う予定です。
中々体験できないものになっていますので、ぜひ一緒にマイ箸を作りましょう!

お申し込みは横浜キャンパスのホームページから予約できます。感染症対策をきちんと行った上でお待ちしています。