神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
みなさん、はじめまして。
横浜キャンパスの並木と申します。
私は、この4月から横浜キャンパスに赴任しましたので自己紹介します。

出身:神奈川県
誕生日:6月10日
趣味:スポーツ観戦・お買い物
担当科目:歴史総合・政治経済
座右の銘:「我ことにおいて後悔せず」
剣豪 宮本武蔵の言葉です。人間後悔をしようと思って生活することはないですよね?
けれどもたくさん失敗してしまったり、反省をすることありますよね?
そのようなときに、しっかりと【準備】をし【熟慮】の上決めた決断や行動であれば、たとえ結果がうまくいかなくても後悔はしないと思います。私は、この宮本武蔵の言葉のように、自分の行動を後悔しないよう常に考え行動していきたいと思っています。みなさんもせっかくなのでこの言葉覚えてくださいね。

横浜キャンパスに来たばかりで、わからないことも多くありますが、みなさんとたくさんお話をして、楽しいキャンパスライフを生徒とともに過ごしていきたいと思います。
これから、よろしくお願いします!並木コーチ