神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
キャンパス玄関

こんにちは。おおぞら高等学院 横浜キャンパスです。
桜も葉桜になりつつある今、入学式も無事に終えた横浜キャンパスは新入生を迎えて新学期が始まりました。
期待と不安が織り交ぜる中、まずは先輩生徒が丁寧に誘導してくれました。
「一年次生の教室はこっちだよ」と、つい先月まで一年次生だった生徒が入学したときに優しくしてもらったことを思い出しながら、次は先輩として活躍してくれました。新入生はそんな先輩を目の前にして安心したのか、次々に着席していきます。
初めての授業もドキドキしながらみんな真剣に聞いていました。

その後のみらいの架け橋レッスン®も、ボードゲームレッスンは教室いっぱいになりました。学年関係なく、知っているボードゲームで繋がることができ、レッスンが終わった生徒は大満足!
「また次もやりたい!」と目を輝かせながら教えてくれました。
まだまだ楽しいことはたくさんあるので、みんなで体験していきたいと思います。

おおぞら高等学院では、一年間を通して様々なみらいの架け橋レッスンやイベントを用意しています。自分の将来を一緒に見つめてみませんか?
ご興味のある方は、是非お近くのキャンパスまでご連絡ください。
お問い合わせをお待ちしております。