神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
冨原コーチ
はじめまして。
今年度から横浜キャンパスに赴任した冨原樹冴(トミハラ タツキ)と申します。
簡単ではありますが自己紹介をさせていただきたいと思います。

出身:千葉県
誕生日:8月5日
趣味:身体を動かすこと(スポーツ全般)、読書(最近は星新一を読み直してます)、料理、映画鑑賞
担当科目:数学Ⅰ
座右の銘:「なんでも挑戦!」
この言葉は、自分の迷いをなくしてくれる言葉なので大事にしています。
私は、やらない後悔よりやった後悔のほうが清々しいと思っているので、失敗を恐れずなんでも挑戦します。そんな姿を見て、何かを感じてくれる人がいると嬉しいと感じます。是非、皆さんも色々なことに挑戦してみましょう!
また、休みの日は一日中キッチンにいるようなこともあるので、ジャンルを問わず面白いもの、楽しいものがあったら是非教えてください。

最後に横浜キャンパスに来て、日は浅いですが、皆さんのことを全力でサポートしていきたいと思っています。
これから、どうぞよろしくお願いします。