神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

みなさん、はじめまして。
今年度から横浜キャンパスの一員となりました児玉あゆみ(こだま あゆみ)と申します。
今回は、みなさんに私のことを知ってもらうために自己紹介をします。
【出身地】千葉県
【誕生日】7月5日
【担当科目】体育・家庭総合
趣味】スポーツ観戦・釣り・ドライブ・コナン

最近の休日はバスケット(Bリーグ)や格闘技を見に行くことが多いです。家では動画を見たりしていますが、今まで見ていたのが終わってしまったので、おすすめのドラマや番組を教えてほしいです。
そろそろ暖かい季節になりましたので、釣りに行きたいと思っています。ドライブがてら千葉の鴨川や神奈川の城ヶ島で釣りをすることが多いです。
今までに釣った一番の大物はカツオです。おいしかったです!
最近は寒くて全然行けていなかったのですが、暖かくなってきたのでこれからのたくさん釣りに行きたいと思っています。

まだまだ横浜キャンパスに慣れていないのですが、みなさんのお力になれるように頑張っていきます。

まずは気軽に足を運んで、学校の雰囲気を知ってください。
こんな世の中ですので、ご予約・消毒・検温・パーテーションなどで感染症対策を徹底しています。
横浜キャンパススタッフがみなさんのお問い合わせを心よりお待ちしております。 児玉コーチ