神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
模様替えをした1年次生の教室
みなさん、こんにちは。
4月から横浜キャンパスの一員となりました松尾と申します。

【出身地】育ったのは東京都ですが、生まれは佐賀県です。
【誕生日】8月31日(野菜の日)
【担当科目】国語
もともと本を読むことが好きで、国語が好きになりました。最近は全然読むことがないのでおすすめがあったら教えてほしいです。
【趣味】ライブへ行くこと
好きな人たちのためなら全国どこへでも出かけます。出かけた先でいろんな景色や食べ物に出会えるのも楽しみです。近年は出かけにくくなっていましたが、また新幹線や飛行機に乗って遊びに行きたいと思っています。
高校生の時は吹奏楽部でトランペットを吹いていました。

基本的にはおうちが大好きで一日中外に出ずにもいられます。
体を動かすことやスポーツはびっくりするくらい苦手でなんにもできませんが野球観戦は割と好きです。草野球のスコアも書けるようになりました。机上でおさまる細かい作業は得意です。

「好き」の気持ちにいつも救われているので、楽しい時間を過ごすことに貪欲でありたいと常々思っています。私もなにが好きなのか、気がつくのに時間がかかりましたが、みなさんもたくさんのことに出会ってたくさんのことを経験して、自分の「好き」を見つけていってください。一緒に楽しい高校生活にしていきましょう!

先日、1年次生の教室の模様替えを行いました。各机にはパーテーションを置いて感染症対策も行っております。
ご来校のお申し込みをお待ちしております。