神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
はじめまして。
4月よりおおぞら高等学院横浜キャンパスの一員となりました、横森一加(よこもりいちか)と申します。私の自己紹介をします。
出身地:山梨県
誕生日:2月1日
担当科目:英語 2年次生の英語会話 3年次生の英語表現Ⅰの授業を担当しています。
趣味:ランニングとネットフリックスをみることです。
私は中学校1年生から高校3年生までの約6年間、陸上競技部に所属していました。専門種目は短距離・中距離で、私は走ることが好きです。そのため、横浜に引っ越して来てからも、天気がいい日や走りたいと思った時には、気分転換に家の周りを走るようにしています。写真.jpgネットフリックスでは、アニメをよく見ています。アニメは、ジャンプ系のアニメが好きです。特にワンピースやハイキュー、僕のヒーローアカデミアにハマっています。私は4月から横浜で暮らし始めたため、横浜の人の多さや駅の大きさに圧倒されて、どこにいくにもグーグルマップを開かないとたどり着けず、困っています。横浜キャンパスに行くのも、今では迷わずたどり着けるのですが、最初はとても迷子になりました。都会にもキャンパスにもなかなか慣れないことが多いですが、元気に頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。