神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22

みなさん、はじめまして。
今年度から横浜キャンパスの一員となりました福本 隼士(ふくもと じゅんじ)です。

【出身地】神奈川県
【誕生日】1月5日
【担当科目】社会と情報・公共
【座右の銘】雨垂れ石を穿つ
【趣味】ゲームや旅行、何気ない日常の雰囲気を撮ることが好きです

新しい学校でいかがお過ごしでしょうか。
私はコーチとして慣れないことも多いですが、全力で取り組んでおります。
みらいの架け橋レッスン®なども担当しております。
休日は昼寝や主にfps(Apexやbattlefield 2042)、YouTubeやネットフリックスを鑑賞しています。
趣味で登山もしております、小さな一歩を踏み続けることで頂上に到達するように、小さな努力をし続けたいと感じながら登っています。

本読むことも好きで色々な視点で物事を見ることや思考ゲーム、考え事をしています。
昔マイケルサンデルの「これからの正義の話をしよう」で出ていたトロッコ問題、これからやってくる自動運転のAIに哲学の話ができるのかなど考えるのには事欠きません。
落ち込むような出来事も多いですが、明るくいきたいと感じています。
よろしくお願いいたします。休日に撮影した花の写真