神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
オープンキャンパスのお知らせ
こんにちは、横浜キャンパスです。
梅雨も明けて暑い毎日ですが、体調崩されていませんか?
熱中症に気をつけて、水分補給をこまめにしましょう。

さて、気付けばもう7月!
夏休みが近付いてきました。
中学3年生の皆さんは、進路について本格的に考える時期に突入したと思います。

そうはいっても...
何から手をつければいいかわからない
自分に合う学校はなんだろう
そんな思いを抱える中学生は多いと思います。
また同じように、お子様の進路に対して不安や焦る気持ちを抱えている保護者の方も多くいらっしゃると思います。

そこで、横浜キャンパスでは7月30日(土)オープンキャンパスを開催します!
当日はおおぞらの授業を体験することができます。

みらい学科™から
マンガイラストコース
プログラミングコース
みらいの架け橋レッスン®から
マスクメイク
エクセル入門


上記の4つから2つ選んで体験することができます。

実際に体験を通じて、おおぞらがどんな学校なのか、通信制高校 サポート校はどんな学校なのかを知っていただければと思います。
百聞は一見に如かず!

当日は横浜キャンパスの在校生も参加しますので、どんな生徒がいるのか、どんなコーチがいるのか、キャンパスの雰囲気はどんな感じか、ぜひ確かめに来てください。
感染症対策を行い、ご予約お待ちしています。
※ご予約はホームページから行えます。