神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
装飾
みなさん、こんにちは。横浜キャンパスです。
今回は学院祭実行委員 広報部によるブログ第5弾、広報部の岡田さんに書いてもらいました。ぜひ最後までご覧ください。


こんにちは。学院祭実行員の岡田です。
先日は雪とか降っていて大変でしたね。 僕はずっとカイロとかで温まっていました。
さて今回は学院祭実行委員の装飾部について紹介します。ぜひ最後まで読んでくれたら嬉しいです。 

まず、学院祭行員の装飾部の飾るテーマは 「桜」。 
テーマの理由は今回の学院祭テーマの 「青春祭 〜高校生活最高の想い出を〜」の 青春の意味、人生の春にたとえられる時期の春を取り、"桜"になりました。
 
作業はどんな感じで進めているのかを取材してきました。

みんなで話し合いながら楽しく作業をしていました。
ダンボールや花紙で入口に大きな桜の木を製作途中でした。他にも風船などで教室に飾り付けをしていました。

また、みんなで写真を撮れる"映えスポット"も作成中です! 是非写真を撮ってみてください。

1階の通路にはマンガイラストコース在籍生徒の作品も飾ってありますので、是非ご覧ください。

装飾部のみなさんご協力ありがとうございました!
僕はあまりカッターとかガムテープとボンド貼ったり塗ったりすることが得意ではないので、装飾部のみなさんはとても頑張っていると思いました。 

僕は装飾がどんな感じにできあがるかが本当に楽しみです。もうすぐ学院祭が始まります。
みなさん体調は大丈夫でしょうか。これから学院祭の準備等を頑張るので期待していてください!


いかがでしたでしょうか?
学院祭まであと数日となりました。
他にも様々な行事があります。少しでも興味がある方は是非キャンパスへお問い合わせください。検温・消毒などの感染症対策を行い、みなさんのお越しをお待ちしております!