神奈川県横浜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2222/reserve/?kubun=3&event=002&campus=22
笑顔が素敵なお二人
こんにちは。横浜キャンパスです。
10月より横浜キャンパスの仲間入りをした募集チームの新しいメンバーをご紹介します。
お二方に自己紹介をしていただきたいと思います。
横浜キャンパスで会った際は是非お話してください。

一人目(写真左)は星さんです。
◇お名前
1月生まれの 星 晴也と申します。
「"晴"れた空に"星"がふる」で覚えてください。

◇好きなもの、好きなこと
旅行で各地に飛び回ることです。一番思い出深い場所は"イギリスのロンドン"です!詳しく知りたい方はぜひ声をかけてください。

◇なりたい大人像
「失敗を恐れずに何事も挑戦する」ことです。この歳になると先を考えてしまうのでまずは「何でも挑戦」を続ける大人になりたいです。皆さんも何か挑戦したいことがあればチャレンジしてみてください。

◇最後に一言
横浜キャンパスにいますので、もし見かけたら「星コーチ!」と声をかけてくれたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

二人目(写真右)は浅見さんです。
◇お名前
8月生まれ、夏好きの浅見加代子と申します。
寒い季節が苦手ですが、ここからの季節、寒さに負けず頑張りたいです。

◇最近楽しんでいること
最近ギターを始めました。ギター弾き語りを楽しんでいます。皆さんの好きな曲もぜひ教えてください。

◇おおぞら高校で働きたいと思ったきっかけ
おおぞら高校を見学しておおぞらのファンになり、「良さをたくさんの人に伝えたい! 知ってもらいたい!」と思ったからです。

◇最後に一言
私もおおぞら高校一年生です。これからもっと知っていきたいので、色々なことを教えてください。
よろしくお願いします。

是非、横浜キャンパスに登校した際は、星さんと浅見さんに話しかけていただけたらと思います。
新しく仲間入りしたお二人をどうぞよろしくお願いします。