KTCからのお知らせ

ダンス・ミュージック部門の予選が先週末から今週にかけて、続々とおこなわれています。
 
第5エリア(中部地区)の予選は、名古屋キャンパス内で実施されました。
参加キャンパス:浜松・岡崎・名古屋・岐阜
ダンス部門:2チーム6名 ミュージック部門:3チーム10名
 
ダンスは2チームの一騎打ちとなりました。両チームともに、揃えた衣装に身を包みながらも緊張の面持ちでした。どちらのチームも予選当日までに紆余曲折があったようで、予選を通過した名古屋キャンパスは、勝利の瞬間に感極まっていました。
 
ミュージックは3チームの戦い。こちらも、どのチームもいろいろな経緯を経て当日を迎えていた様子でしたが、そんな中でも練習量に自信を持っていた岡崎キャンパスが見事優勝しています。
 
第6エリア(近畿地区)の予選は、大阪梅田キャンパス内で実施されました。
参加キャンパス:大阪梅田・大阪・神戸・姫路
ダンス部門:3チーム8名 ミュージック部門:3チーム6名
 
こちらは、ダンス・ミュージックともに三つ巴の戦い。たくさんの生徒や保護者の方が見守るステージで、緊張感の漂う中でしたが、どのチームも一生懸命踊り、そして歌っていました。
 
ダンスは、1位の神戸キャンパスと2位の大阪梅田キャンパスの差がわずかという接戦であり、大阪梅田キャンパスの生徒はとても悔しがっていました。
逆にミュージックは、1位の姫路キャンパスが他の2チームを引き離しての勝利でした。
 
あらためて、予選の結果、全国大会出場を決めたのは、以下のチームです。
 
ダンス部門:(中部)名古屋キャンパス (近畿)神戸キャンパス
ミュージック部門:(中部)岡崎キャンパス (近畿)姫路キャンパス
 
他のエリア予選も続々とおこなわれています。
各予選の様子や結果は、このKTC杯ブログや各キャンパスのブログで随時お伝えしていきますので、楽しみにお待ちください。

やりきった感満載の、中部予選参加メンバーです!
やりきった感満載の、中部予選参加メンバーです!

笑顔いっぱいの、近畿予選参加メンバーです!
笑顔いっぱいの、近畿予選参加メンバーです!