KTCからのお知らせ

7月にエントリーが始まった今年のKTC杯ネイル部門。制作テーマは「HAPPY」でした。
一次審査、web審査を経て、ついに最終審査が終了しました!
 
それでは、早速、今年の結果発表です!
 
<ジェルネイルの部>
最優秀作品賞 前田優佳さん作「あめ細工」(大阪キャンパス)
優秀作品賞  望月ほのかさん作「幸(さち)」(静岡キャンパス)
審査員特別賞 玉川眞衣さん作「季遊」(新潟キャンパス)
       梅﨑結衣さん作「エスニック」(佐賀キャンパス)
 
<ポリッシュの部>
最優秀作品賞 椎葉紅瑠美さん作「幸せのカタチ」(熊本キャンパス)
優秀作品賞  上村夏穂さん作「気持ちを風にのせて」(熊本キャンパス)
審査員特別賞 鈴木智美さん作「猫の小さな幸せ」(大宮キャンパス)
       西村理心さん作「Rainbow」(岡山キャンパス)
 
審査員の先生(Nail Palette栄店店長;野田亜沙美様)から、「昨年に比べて、全体的なレベルが向上している。」とのお言葉をいただくほどの素晴らしい作品ぞろいでした。
 
また、web審査で多くの票を獲得し、上位に入った作品もありました。
web審査の投票をしてくれた皆さん、ありがとうございました。
 
そして何より、参加してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました!
 
今年、悔しい思いをした人、次は作品を出してみたいと思った人、ぜひ来年のKTC杯に参加してみましょう!
 
なお、作品の写真などはこちらです。