おおぞらからのお知らせ

WEB画像.png
「高卒資格がゴールじゃない。なりたい大人になるための学校®。」を掲げる広域通信制・屋久島おおぞら高等学校の指定サポート校KTCおおぞら高等学院では「なりたいおとなになるために。」をテーマとした特別授業をシリーズで実施しています。参加する全ての人に向けて、なりたい大人を目指し好きなことが仕事になるためのヒントをイキイキ働く「ステキな大人」講師からお届けします。

今回の特別授業はhide(X JAPAN)を担当した伝説の音楽ディレクター、ジェフ佐藤氏を講師にお招きし、ロック好きによるロック好きのための講座を対談形式でお届けします。hideや少年ナイフなど有名ミュージシャンと共にジェフ佐藤氏が手掛けた楽曲はもちろん、ロック好きなら心が躍る楽曲について、裏話やここでしか聞けないエピソードを語ります。全国のキャンパスの生徒たちがロックでつながる熱い時間になることを願っております。

「#なりたい大人」公開特別授業 #009「あつまれ!ロックな少年少女!」
■講師:ジェフ佐藤氏
■日時:2020年10月12日(月)12:50-14:20
■会場:KTCおおぞら高等学院秋葉原キャンパス
    +オンラインにて、全国のKTCおおぞら高等学院のキャンパス