KTCおおぞらからのお知らせ

KTCおおぞら高等学院では、在籍している生徒たちに向けてさまざまな「すき」を集めたり、「すき」をつなげる機会を提供しています。

その中でも今年新設された英語プレゼンテーション部門「English Presentation Challenge!」の決勝大会進出者が決まりました。EPC!2020予選結果発表夏休み期間中も含めてコーチとペアでプレゼンテーションを完成させた全国のキャンパスから選ばれた54名の中から熾烈の予選を潜り抜けた10名です!

今回のこの英語プレゼンテーション部門を通して、生徒たちへの屋久島への想い、環境に対する考え、そして何よりも学校を愛する気持ちに触れることができました。
そんな生徒たちの想い、ぜひ皆さんもご覧になってください。
KTCおおぞら杯英語プレゼン部門
それぞれの動画の「高評価」も決勝を左右するかも!?

10月5日(月)から10月17日(土)まで学内でのオンライン投票を開催します。その結果を踏まえて11月13日(金)に決勝進出者全員をオンラインでつないで決勝大会を開催します。当日はYouTubeでの配信も予定しております。全世界の皆さんの視聴をお待ちしております。

決勝大会の結果は11月16日(月)を予定しています。
皆さん、楽しみにお待ちくださいね。