KTCおおぞらからのお知らせ

2020年KTCおおぞら杯 おおぞらカップのネイル部門が一次審査・WEB投票を経て、ついに最終審査が終了しました!
今年度の制作テーマは『CHANGE』★
WEB投票にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました! あなたの投票した作品は受賞しているでしょうか!?
それでは、早速【結果発表】です!

<ジェルネイル>
グランプリ 木村 凜さん(広島キャンパス)グランプリ 木村 凜さん(広島キャンパス)の作品準グランプリ 赤星 花音さん (岡山キャンパス)
準グランプリ 平田 璃己さん (熊本キャンパス)
審査員特別賞 祖開 愛望さん (姫路キャンパス)

<ポリッシュネイル>
グランプリ  祖開 愛望さん (姫路キャンパス)グランプリ  祖開 愛望さん (姫路キャンパス)の作品 
準グランプリ 畝河内 若菜さん (三重四日市キャンパス)


審査員の講師(ネイリスト:水谷 瞳さん)から
「テーマに沿って作品を作る」ということは楽しさも難しさもあったと思いますが、どの作品もそれぞれの個性が感じられたので、見ていてとても楽しかったです。
全体的にチップのファイリングをしていない作品が多かったのが惜しかったと思いました。
サロンワークではファイリングも重要な工程です。デザインによっての印象と、爪の形の印象どちらも大切なので、ファイリングも重視させていただきました。アートやアイディアに関してはとても面白作品が多く、こちらも勉強になりました。

受賞された生徒の皆さん、おめでとうございます。
また、惜しくも入賞にはならなかったものの、参加してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。
ぜひ来年もエントリーして自分の力を試してくださいね。

そしてこの記事を読んでくれている中学生の皆さん!
KTCおおぞら高等学院では生徒の「好き」を見つける機会としてみらいの架け橋レッスン®を提供しています。
ぜひKTCおおぞら高等学院で好きを見つけてみませんか?
受賞作品やエントリー作品はこちらからご覧ください。

KTCおおぞら杯ネイル部門 受賞作品・エントリー作品はこちら